安心・納得の式場探しをサポート

レイウエディング

安心・納得の式場探しをお約束
「はじめて」だらけの式場探し、不安や疑問の壁にぶつかることも。
私たちは、ウエディングのプロとして、
一組一組に寄り添って、式場探しをお手伝いします。

FOLLOW US

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE
ホテル

オーベルジュ豊岡1925

兵庫・豊岡
【優しい陽光に祝福される。時に磨かれたレトロな洋館】 
人生最高の幸せに包まれた大人のふたりのために・・・。優しく自然光が射し込んで開放的ながらも貸切感を感じることができる空間でウエディングを
アクセス
兵庫県豊岡市中央町11-22 MAP
おすすめポイント
レイウエディング コンシェルジュ 三宮駅前店スタッフ
豊岡を代表する文化財でアールデコ様式のレトロな空間でのウエディングが魅力な会場。
地元の方はもちろん旅行を兼ねて大切な家族だけでの結婚式もおすすめです。但馬の食材をふんだん使用した優しい味わいのフレンチでのおもてなしはゲストにも喜ばれるはず。

01 近代欧風建築の文化財をリノベート、町に愛される洋館ウエディング

昭和初期創建の建物をあえて"そのまま"に。
但馬の豊かな食を楽しむオーベルジュとして、新たな歩みをはじめたオーベルジュ豊岡1925。
レトロな趣き宿る洋館を貸切に、大切な人との時間を謳歌するウエディングを。

02 銀行時代の面影が館内の随所に残るレトロな館内

オーベルジュ豊岡1925は、昭和9年(1934年)に「兵庫縣農工銀行 豊岡支店」として建てられた、豊岡を代表する文化財。
時が経つにつれて味わい深い輝きが宿るレトロなたたずまいは、まるで年月をかけてこそ熟成する幸せな夫婦のよう。

03 1日1組限りの貸切ウエディング

館内すべてをふたりとゲストのためだけに、心地良い上質なひと時を。
結婚式の間、洋館の1棟すべてをふたりとゲストのためだけに。
時間・空間の随所にふたりらしさを感じられる、誰の心にも残るウエディングがかなう。

04 洋館らしさを活かした、華やかなコーディネート

ふたりの歩んできた人生がそれぞれ違うように、結婚式も十人十色。
同館では、ひと組ごとにコンセプトを決めて打合せをすすめる。
ふたりならではのオーダメードのウエディングを提案。

05 選べる挙式スタイル。館内挙式から市役所内の稽古堂挙式も可能

歴史紡ぐ文化財で交わす誓い。
ふたりの人生が交差し新たな人生の一歩を踏み出すとき、
ありのままのふたりに、切な人の心からの祝福が届きますように。
同館では、多彩な挙式スタイルを提案。
街の中心にある市役所前の芝生の上で、前撮り撮影も可能。
地元出身のふたりだけでなく、両親にも親しみのある場所での挙式が実現。

06 結婚式前夜はゆっくり宿泊ステイ。贅沢なホテルウエディング

翌日の結婚式会場となるオーベルジュ豊岡1925に宿泊。
ふたりきりのディナーを楽しんだあとは、全5室のプライベート感あるホテルでゆっくり寛ぎ明日に控えた結婚式に思いを馳せる。

07 地産地消のフレンチでおもてなし

有名シェフ監修、日本海・但馬の恵みを味わう本格フレンチが魅力。
祝宴に相応しい華やかなフランス料理がふたりのパーティを彩る。
地元食材をふんだんに使った料理は、試食やシェフとの相談をして自由にアレンジ可能!
ふたりの想いを料理一皿ひと皿に込めて提供。

基本情報詳細

こだわり
条件
ガーデン挙式、自然光が入る挙式会場、食物アレルギー対応、デザートビュッフェ、提携教会・神社あり、フロア貸切、フレンチ、一軒家、和洋折衷、ナイトウエディング、披露宴のみ可、オーダーケーキ、オリジナルメニュー、少人数対応、宿泊施設提携、空港アクセス至便、授乳室あり、バリアフリー対応、離乳食持込み可、他の花嫁と鉢合わせなし、結納可、デザイナーズ、新郎新婦宿泊無料、ガーデン・庭園、歴史的建造物、子ども用衣装あり、和装が充実、LGBTウエディング、マタニティドレス充実、駅直結・駅から徒歩5分以内、1日1組限定、駐車場あり
挙式
スタイル
その他
収容人数 着席6名~74名
持込料金 持ち込み(衣裳):有料 、 持ち込み(引出物):有料 、 持ち込み(その他):応相談
宿泊施設 あり
送迎 あり(有料)

その他の情報

住所 兵庫県豊岡市中央町11-22
交通 JR豊岡駅から徒歩5分
駐車場 あり(7台)
定休日 不定休
問い合わせ 電話番号 0066-9714-43334

式場

お電話での予約・相談 0066-9714-43334